一般社団法人LOHASヴィレッジプロジェクト

自力で咲いたうりずん豆の花/沖縄ロハス、食と農・健康・住環境をプロデュースします

自力で咲いたうりずん豆の花

みなさん!元気にお過ごしですか~?

暑すぎて夏の間、お休みしている私のかわいい畑(あたいぐわぁ~)

先日の台風あけに覗いてみたら、なんと!数か月も前に種まきしたうりずん豆がこんなにも可愛らしい花をたくさん咲かせてました!

自然の力ってすごいなぁ~薄い紫色の綺麗な花と小さな実!

可愛くてかわいくて見とれてしまいました。

たくさんのうりずん豆の実をつけています。食べるというよりも小さな種から芽が出て、花が咲いて・・・というその成長していく過程が好きだなぁ~植物を見ているとホントに愛おしく感じます。

このキュウリは、頂いた苗を植えて夏にできた貴重なきゅうり!

実をつけて大きく育ったのは、たったの3本。その3本で大喜びしていたら笑われましたが・・・ははは~

でも私にとっては、かわいい貴重なきゅうりちゃんでした。

一般社団法人LOHASヴィレッジプロジェクト
098-923-0270
〒904-2421 うるま市与那城伊計130番地
営業時間: 10:00-16:00(LO15:30) 土・日・月・祝日
2008 - 2021 © 一般社団法人LOHASヴィレッジプロジェクト (旧ノアスタイル)
ML Design