一般社団法人LOHASヴィレッジプロジェクト

あたいぐわぁ~近況報告/沖縄ロハス、食と農・健康・住環境をプロデュースします

あたいぐわぁ~近況報告

元気にすくすく育っている私のかわいい「あたいぐぁ~」

最近はこんな感じです。花を咲かせる雑草たちも可愛くて仕方ないです~

image5 (2)

忙しい日々だからこそ、自分自身を常にリセットしてクリアなゼロの状態を保つために・・・自然の中に身をおくのが一番!

そう思って始めた念願の畑~毎朝、畑に行くのが楽しくて、鳥の声を聴き自然の風と香りを感じながら、畑の野菜たちとおしゃべりしています。

「人生の答えはすべて自然の中にある」とずっと思ってきましたが、それを改めて実感しています。

毎日が感動~毎日が奇跡~毎日が本当にありがたき幸せです!

image1 (8)

レタスも、ちゃんと巻き始めています。この成長していくのを見るのが楽しい~

image2 (8)

柔らかくて美味しそうな春菊~

image3 (1)

種も自分のタイミングで出てくるもんなんだなぁ~といろいろ気付きを与えてくれたニンジンさん!

image7 (3)

収穫を心待ちにしている念願のごぼう↑

image6 (1)

この葉もすごく可愛いでしょ~じゃがいもです。

植物に触れていると本当に心洗われる感じです。いつもありがとう~!

 

 

一般社団法人LOHASヴィレッジプロジェクト
098-923-0270
〒904-2421 うるま市与那城伊計130番地
営業時間: 11:00-16:00(LO15:00) 土・日・月・祝日
2008 - 2024 © 一般社団法人LOHASヴィレッジプロジェクト (旧ノアスタイル)
ML Design