一般社団法人LOHASヴィレッジプロジェクト

幸せいっぱい大収穫!/沖縄ロハス、食と農・健康・住環境をプロデュースします

幸せいっぱい大収穫!

畑を貸してくださっている島袋さんの畑。

image6 (2)

image3 (5)

愛情込めて育てているのを毎日見ていて感心するばかり。雲をみて風を感じ空気を感じ・・・自然をよむ力・・・いつも貴重な知恵を学ばせて頂いています。

image8 (2)

image7 (4)

自分の育てた野菜よりも頂いている野菜の方がかなり多いのですが(笑)

image2 (10)

本当にありがたくて、たくさん頂いた野菜を家に持ち帰りキッチンいっぱいのお野菜たちと会話しながら、どんな料理を作ろうかなぁ~と思っていたら・・・本当に幸せだなぁ~という思いが心から溢れてきて・・・ひとりキッチンで嬉しさと感動の涙~

image1 (10)

土に触れ自然を感じるライフスタイル。自分で育てた貴重なお野菜たちで心をこめてお料理する。なんて幸せなんでしょう~その幸せを分かち合う家族や仲間たちとのギャザリングパーティ!

生きることとは=豊かさを分かち合うこと。

心の豊かさを分かち合う!これぞ本当の幸せな生き方。

 

一般社団法人LOHASヴィレッジプロジェクト
098-923-0270
〒904-2421 うるま市与那城伊計130番地
営業時間: 11:00-16:00(LO15:00) 土・日・月・祝日
2008 - 2024 © 一般社団法人LOHASヴィレッジプロジェクト (旧ノアスタイル)
ML Design