一般社団法人LOHASヴィレッジプロジェクト

玉榮さんに学ぶ ~食と農の体験学習会~/沖縄ロハス、食と農・健康・住環境をプロデュースします

玉榮さんに学ぶ ~食と農の体験学習会~

皆さま~お待たせしました!

最近では、あちこちで農業体験もたくさん増えたので、しばらく開催していませんでしたが、久しぶりにあの!玉榮さんの畑にお邪魔して春のお野菜収穫体験を開催しま~す!

玉榮さんに学ぶ ~食と農の体験学習会~

***春のオーガニック野菜収穫体験***

オーガニック・自然農法・沖縄伝承農法といえば沖縄では先駆者として長年の実績と生産者の方の指導者として活躍してきた「玉榮智仁」さん!

沖縄の旧暦・月のリズムを農業に生かし、鳥や虫たちも仲間にして自然と調和を図る農業を実践してきた玉榮さんの話は、ホントにワクワクします。

★「種と野菜&農法のお話」

自然と触れ合い楽しみながら農の素晴らしさ、命の大切さを学ぶ青空教室

★春のお野菜収穫体験

(※収穫のタイミングにより収穫できるお野菜はその日のお楽しみ)

★収穫したお野菜で畑ごはん(カレーを作る予定です)

見て!触って!感じて!みんなで幸せを分かち合う

食と農の体験学習会です。

日程:2018年4月29日(日)5月3日(木)

★参加募集は両日ともに締め切りいたしました。

時間:10:00出発~13:00迄を予定(9:50集合)

場所:うるま市(高速北インター近く)※5/3泡瀬集合貸切バスにて移動

※4/29現地集合にて各自のお車で畑まで移動します。

※お申込みいただいた方へ待ち合わせ場所は後日ご案内します。

参加費:大人3000円/子ども2000円 ※3歳以下は無料

持参:アマグツ・タオル・水筒・帽子

※収穫したお野菜は終了後に計り売りにて販売いたします。

お問い合わせ/お申込みはこちら↓

email: shoko@lohas-village.or.jp

※このサイトのお問い合わせからご連絡ください。

人数限定でのご案内ですので定員に達次第、締め切らせていただきます。

お早めにお申し込みください。

********************************

★5月3日(木)貸し切りバス 25名様 満員御礼

皆様、早々とお申込みありがとうございました。

定員に達しましたので4/11締め切り致しました。

★4/29(日)につきましても募集締め切り致しました。

お申込みありがとうございます!

一般社団法人LOHASヴィレッジプロジェクト
098-923-0270
〒904-2421 うるま市与那城伊計130番地
営業時間: 11:00-16:00(LO15:00) 土・日・月・祝日
2008 - 2024 © 一般社団法人LOHASヴィレッジプロジェクト (旧ノアスタイル)
ML Design