一般社団法人LOHASヴィレッジプロジェクト

8年間ご愛顧ありがとうございました。/沖縄ロハス、食と農・健康・住環境をプロデュースします

8年間ご愛顧ありがとうございました。

オーガニックカフェ ノアスタイルは2014年6月29日(日)をもって閉店することとなりました。

ttt9

オープンして8年間、たくさんの皆様との出会いに心から感謝しております。
暖かいご支援、ご愛顧、誠にありがとうございました。

健康の原点は食。いのちあるものを頂いて私たちの命は繋がっていく・・・
人と自然に優しい心豊かなライフスタイルのお手伝いをさせていただきたい。
これからの未来を担う子供たちのために「出来ることからひとつずつ」をテーマに活動してきました。

その発信拠点として「カフェの運営」を行ってきましたが、これからは形を変え、グリーンなライフスタイル、ロハス的価値観を形にしていく「プロデュース事業」に集約する為、首里の店舗は閉店することとなりました。

カフェにつきましては、食を通してノアスタイルで行ってきた想いに共感し共に頑張ってきたスタッフの3人が、その想いを引き継ぎ、ノアスタイルプロデュース店舗として、独立オープンする予定です。

詳細については決定次第、改めてご案内させていただきます。

一般社団法人LOHASヴィレッジプロジェクト
098-923-0270
〒904-2421 うるま市与那城伊計130番地
営業時間: 10:00-16:00(LO15:30) 土・日・月・祝日
2008 - 2021 © 一般社団法人LOHASヴィレッジプロジェクト (旧ノアスタイル)
ML Design