一般社団法人LOHASヴィレッジプロジェクト

2022年 1月8日一周年ありがとう~❣/沖縄ロハス、食と農・健康・住環境をプロデュースします

2022年 1月8日一周年ありがとう~❣

遅ればせながら・・・

 

2022年 明けましておめでとうございます。

あっという間に1年が過ぎ( ^ω^)・・・

お陰様で、2022年1月8日(土)早くも一周年を迎えました!

   

昨年は、一年間の間に三年分の時が過ぎたかのような感覚で想像もつかないような事がたくさんあり、激動の一年間でした。

そんな中で、本島の北から南、県外からも・・・遠くから足を運んで来てくださる皆様のお陰様で、無事に一周年を迎えることができ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます❣

年明けすぐから、またまたコロナが急増して制限がかかっているにも関わらず、初商い1/8~10までの一周年記念に駆けつけてくださった方々に心からお礼申し上げます。

  

  

  

  

お越しくださるだけでも本当にありがたいのにたくさんのお祝いのお花やプレゼントも頂き、ありがとうございました。こうして支えてくださる皆様のお陰様で、たくさんの笑顔に喜びと感動そして元気を頂いて今日があることに感謝しています。胸がジ~ンと熱くなるありがとう~の気持ちでいっぱいの3日間でした。

また、大切な晴れの日・・・ご結婚の入籍のお祝いに当店を選んで下さってありがとうございます。

お母さまの切なる想い、忙しい中、夜な夜な手作りのコサージュやケーキ入刀の花飾り、お嫁さんへのブーケなど・・・息子夫婦への深い愛あふれる感動的な母の愛を見させて頂き光栄でした。

ご両親の深い愛をしっかり受け取って、幸せなご家庭を築いてくださいね!おめでとうございます!

  

  

伊計島 命薬(ぬちぐすい)のあの土は、これからも、皆様に愛される原点回帰の場として、また命薬(ぬちぐすい)を体感できる場として、更なる発展を目指して1つひとつ!できることから形にしていきたいと思ってます。

これからも応援をどうぞよろしくお願いします。

・・・お詫び・・・

写真は一部のみ掲載しております。写真の撮れなかったお客様・・申し訳ございません。

頂いたお花やプレゼントも一部のみ掲載しています。ご了承ください。

一般社団法人LOHASヴィレッジプロジェクト
098-923-0270
〒904-2421 うるま市与那城伊計130番地
営業時間: 11:00-16:00(LO15:00) 土・日・月・祝日
2008 - 2024 © 一般社団法人LOHASヴィレッジプロジェクト (旧ノアスタイル)
ML Design